汚い技でなんとかビルド

libjpegのビルドに成功。

やっぱりlibjpegのautomake/autoconfのバージョンが古いのが原因のようだった。


ltconfigの内容がFreeBSD2.*、FreeBSD3.*にしか対応していなかった。FreeBSD3.*に対応した箇所をそのままコピーしてFreeBSD6.*に書き換えて、configureすると見事にSharedライブラリを作る判断をしてくれた。しかしそれで生成されたlibtoolはうまく動かないのでimlibのビルド時に生成されたlibtoolをコピーしてきてからmakeを実行。見事にlibjpegのビルドを完了しました。